本日、2024年2月23日に我らがオカダ師範イエローハート

岡田准一さんが所属会社AISTONさんとX公式アカウント開設されましたー乙女のトキメキ


を記念して?

私も数年振りにアメブロ再開…

しようかと4年ほど前から凍結してたブログ確認したらちょっといろいろあれだったんで(画像使ってたり)、イチから始めることにニコニコ



ちなみに、5日前からはスタバなこと綴る用にアメブロスタートさせてたとこなので、その流れでこちら方面でも、なところもありますウインク



ひどまず今日中に書くには少々時間がないのでアセアセ


日々のことはTwitter…ならぬ、Xキラキラ

(にいよいよ今日更新したよ粘ってた私もさすがに笑

の方でぽちぽち綴ってるので、こちらのブログはどんな頻度でどんなこと書くかまだ未知数だけど…。


私も准一さんと同じ日に新たな一歩星

と言うことでひとまずうさぎ



私のXアカウントは一応設定してみたのでプロフィールかどこかに表示されてるかとニコニコ

(まだあんまりよくわかってないタラー



下矢印園長LOVEイエローハートなこんなアイコンです星









+++++++++++



星 准一さん公式サイト・アカウントメモ 星



 星AISTON 

https://www.aiston.co.jp/ 



星 岡田准一 | AISTON 

https://www.aiston.co.jp/ARTISTS/JUNICHI_OKADA 



星 岡田准一 / AISTON 

@J_OKADA_AISTON

https://twitter.com/J_OKADA_AISTON



#AISTON
#岡田准一 さん



+++++++++++




ぼちぼちマイペースで楽しみますおねがいイエローハート








下矢印2/24追記 



+++++++++++




星 2/23(金)准ちゃん7ポストイエローハート 



[1] 

 



[2] 

 

 


[3] 

 



[4] 

 

  


[5] 

 



[6] 

 



[7] 

  





+++++++++++