胃痛で総合病院受診しました。
たまに調子が悪くなり、先日もかなりの痛みがあり、診てもらいました。
CTの結果、胆石っぽいものが。
後日、改めてエコーをとることになりました。

それにしても、長かったです。明日が祝日というのもあってか待合室はすごいことに。

何時間も病院にいて、知ってる人、何名がお見かけ。
お一人からはお声をかけていただき話し込んでしまいました。

胆石なのか、なんなのか。
痛い、って悲しいな。
食べることが楽しみなのに、食べると違和感😢

1か月前には胃カメラ検査をしたのですが、慢性胃炎ではあるようです。

食生活も不規則だったし、これからは改めないと。

お恥ずかしいのですが、チョコが大好きで、最近はずっと欠かさずこれを食べてます。


いつからだろう?毎日です。
すごいです。
安いときにまとめ買い。
よく飽きないなあと自分でも感心してしまう。

あっ、台湾のこのお菓子おいしいです。

とまりません照れ

うちの、わんこ

だっこを待ってます。
ひたすら待ってます。