義実家で可愛いヒマワリ🌻が咲きましたキラキラ


なんだか元気になりますね爆笑ラブラブ





我が家は週末に1週間分の食材をまとめ買いします拍手


夫、息子2人と男家計のためどっさり買いますアセアセ


なのに週末には食料が尽きます笑い泣き


嬉しい悲鳴(笑)おいで


業務スーパーは家計にありがたいですねピンクハート



業務スーパーと他のスーパーをはしごして買い物をしています花火



その中で、夫のお気に入りはコレ下矢印ですチュー


インスタントチャイコーヒーキラキラ





お湯を注ぐだけで美味しいチャイが楽しめます拍手


シナモンや八角、生姜などのスパイスが入っていますコーヒー


飲みやすいミルクティーですコーヒー


10杯分で198円と優しいお値段チューラブラブ


うちに必ずストックしています流れ星









そろそろうちの在庫が切れそうなマスクアセアセ


また買わないとえーんアセアセ




良かったら覗いてみてくださいラブラブ