前記事には、嬉しいコメントを頂いたり、メッセージを頂いたり、LINEしてくれたブロ友さんがいたり♡


こんなあたしのことを、一緒に喜んでくれる人が居ることに改めて感謝です´◡`
ありがとうございますっ♥︎♡
5月中にUPしようと思っていたことを今更ながら備忘録がてらUPしたいと思います♬



•**••**••**••**••**••**••**• 
今年も母の日はやっぱりみちくささんで✧

どのアレンジも可愛すぎたけれど、お家がパッと明るくなるようにと選んだCOLOR
{A6B763E9-0A02-4054-997B-04661CD60282:01}

グリーンの使い方も、やっぱり好き♡

午前中指定で送ったら、朝一で届いたらしく、母からすごくテンションの高いメールが届いたり❣


お義母さんには、コンタックが選んだ観葉植物を。
ガラスの鉢にカラフルなサンドアート♡
お義母さんも喜んでくれて良かったー(*ノ∀ノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

安定期に入って、コンタックに都合を合わせてもらって戌の日に安産祈願へ✧


あたしが住んでる地域では有名な中山寺。

この日は生憎の空模様だったけれど、戌の日だということもあって、思っていたよりたくさんの人・人・人ー‼︎


{159B2E0C-8BE8-465C-9254-866AC23A907B:01}
{0D4F057B-AB66-4514-8A40-3E308E0C1A1E:01}

それぞれに、想いを込めて…♡


{7D004AB2-BDA5-4FC0-9D28-72E4A5B5060A:01}

腹帯、安産御守、ろうそく、御符を頂いて帰ってきました~

御札は、10日間祈祷して頂いた後で自宅に郵送されるという仕組みになっていました☆



ちなみに、、、
腹帯には、、、


『男』 って書いてあったワタクシ。。


性別はいかに?!



来月の4D健診で分かるかな~♡

20週を過ぎたあたりから、胎動を感じるようになったり♡


激しくはないけれど、ポコッ ポコッ と動く我が子が、すでに愛おしい今日この頃です(o˘◡˘o)