10月28日。

今日は、パパのお誕生日でした~♬



と、言っても家族全員の予定が合わず、お祝いは後日で。。



あたしは、お昼から時間があったので、買い物に出ていたりっちゃんを迎えに行って、実家へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}


{6DCD6F41-857C-4B1C-AD79-85EE9FD0A1AE:01}
パパが、最近欲しがっていたモノ。。


写真を見てもお分かり頂けると思いますが、笑



そう!

あのTEDのぬいぐるみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chia-pu/858275.gif}


映画見て、かなりハマったみたいで。

なんでも、愛犬に似てるとか(´∀`;)


しかも、このぬいぐるみ、喋る!

しかも、口まで動く!!



{3DFD7567-62CB-4ECD-AF0B-ACFA5A6C7395:01}
ノーマル、赤エプロン、スーツ

3パターンあったのだけど、スーツ姿のTEDをセレクト!


お店には、いくつかあったので並べて、比べて、1番可愛い子をお買い上げ~♡
{D753C51F-381B-44F4-9523-D911063079FD:01}
この、とぼけた感じ!

確かに愛犬に似てるかもヾ(*>∀<)ノ゙


パパも喜んでくれたから良かったぁ~♡
我が家のB.D
意外と安上がりなことに気付いた、笑。。




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.

久しぶりに晩ご飯を♡
コンタックが大好きなコチラ↓
{A0764367-B9BA-437E-877F-89408BFFED8E:01}

*生姜焼き 炒り卵のせ
*しめじとインゲンのソテー
*さといも煮
*冷奴
*十穀米

最近、もっぱら和食。。
ほっこりメニューがイチバン(*´艸`*)♡


食べ過ぎで体重増加は止まりませんが、何か?笑