久しぶりに重たすぎるPCを起ちあげて、アメブロを開いてみると、、、



10月24日付け♡
{D09697B2-1669-4444-ADCF-03D099501226:01}

10月25日付け♥︎
{92B9538E-2F4B-4AE7-841D-8924B0DD60B4:01}



なんと!


こんなあたしの、拙いブログが2日連続でランキング上位にヾ(・ω・`;)ノ



びっくりしすぎて、何回見直したか分かりません、笑


記念写メまで撮ってしまうほど、笑‼



更新も気まぐれだし、おシャンティな情報なんて全然詰まっていない、このBlog。



たくさんの方がアクセスして下さり、一瞬でも目を通して頂けたんだぁ~と思うと嬉しくて♡(*´艸`*)



この場をお借りして、お礼申し上げます☆*



ありがとうございますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/care7478/14706.gif}


PCが絶不調につき、Hawaiiの続きがなかなかUPできませんが、、、

コレカラもマイペースに、綴ってゆこうと思いまーすっ♡



こんなあたしではありますが、
改めて、コレカラもよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡