最近もっぱらInstagramにハマってしまって、Blog書くのも若干放置気味。。

梨花ちゃんも最近始めて、ソッコーでフォロー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chia-pu/858275.gif}

色んな人の、色んな写真♡
毎日なんだかワクワクしてます、ワタクシ、笑‼

ブロ友さんの中でもInstaしてる方いらっしゃるかなぁ~?





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そんな前置きはさておき!

タイトルを見て、ピン!っときたそこのアナターーー‼


そうなんです!


こんなあたしが、あのDiana嬢に囲まれるという幸せ過ぎる1日が、やっと実現したのですー♥︎(*´艸`*)



そのお相手は、、、

みんなの憧れ、マユグミちゃんとhitsatちゃんでーすっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyapppppppy-3232/1292475.gif}


実は、マユグミちゃんとは2年ぶり♡
hitsatちゃんとは、ハジメマシテ♥︎


なんだけど、歳も近いし、Blogで繋がってるからか、ひさしぶり感も、ハジメマシテ感なかったー☻


早速、マユグミちゃんオススメのお店でランチ♬

生憎の空模様で、外観写真撮るの忘れてしまったんだけれど。。
{6207E774-08A4-437B-93CC-DFF30B3A7C99:01}
{C0002D92-17BD-477B-B66B-F920DC394D18:01}
{AAB963CC-A86B-4104-A959-FED3BA3327AD:01}
{3FEAF3C7-3B0F-420A-B0CC-7F605FE98D7A:01}

もぉー何から何まで美味しいのー♡
お腹いっぱいで、少し残してしまったけれど、また行きたいお店リストに追加決定ー‼


やっぱりね、普段からおシャンティなアンテナ張ってるんやなぁと改めて実感♬



ランチの後は、プラ~っと梅田に移動してカフェタイム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6931.gif}

グランフロントのCITY BAKERYにも寄り道して、マユグミちゃんオススメのマフィンGet~♡
{5E3031DC-8E08-4626-A1BB-03A37AF10225:01}

カフェタイムは、GARBへ♥︎
行ってみたかったから嬉しいー♬

ココでも、マユグミちゃんオススメのシフォンをシェア♡
{97B88070-AE6C-4657-93C0-60DBEDFE7A2E:01}
ヤバイ!美味しすぎるーヾ(*>∀<)ノ゙

お互いの結婚式のアルバムを見せ合いっこしたり、旦那氏の話だったり、共通のブロ友さんの話だったり、コレカラのことだったり。。

もぉねー話は尽きないのねー☆*

結婚準備から、Blogを通じて出会えた大切なオトモダチ♡
共有できることが、たくさんあるって心強いし、嬉しいこと♥︎


そんなおシャンティな2人から、素敵なおみやまでたくさんいただいてしまったよーΣ(・艸・*)‼
{24025C93-4D5D-4665-BC73-CBB9DD4B61D2:01}
{DDFF7857-6587-4573-8D41-4B2A6386488B:01}
{D698E43C-5ECB-4F8A-9995-739738E7F910:01}

帰ってコンタックに、見せびらかして自慢したら、若干ウザそうにされたことなんて気にしな~い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chia-pu/858275.gif}


お店を出るギリギリ前に記念撮影ー♡
{3E5EA5FC-9B30-4DCD-8001-35BAAC5DE07D:01}

Diana嬢に囲まれてSo Happy♡
顔隠すのが勿体無いくらいのお2人さん♥︎

楽しい時間、ほんまにありがとー♪
hitちゃん、遠くからわざわざありがとねー♬



こうして出来た、素敵な繋がりに感謝♡