本日はファンダメンタルズで

気になった物から


時価総額が200〜600億になりそうな

比較的上場間もない企業を

見ていました。


筆頭株主が社長だったり

これから伸ばす気マンマンか?


配当無しの所もあるが、、

まぁ、株価上がれば良しとするが

配当性向と株価は相関あるような、、


、、、


、、



で、投資信託の代表的な

TOPIXに勝てるのか?




まぁ、ナンピンも利確もせず

一年間放置で TOPIXに勝てるのか

を挑む無謀な考え^ ^


※本日、気になった銘柄以外は

当然弄りますが^ ^


ブロンコビリーも優待貰えるの

わかっていて、前日に売り抜けたり。。


高島屋も一度、売り抜け

下がった後に再度インしたりと

忙しい。


絶賛日銀の利上げ待ちに

手持ちを変更しているので


週を通して、含み損。

手持ち12銘柄が真っ赤に(株価上昇)

なっていた先週から


利確を繰り返し、日経が

上げる中、含み損の緑色に並ぶ銘柄。


まあ、上がるのは目に見えている

ので握力弱まりませんが^ ^


その他、、自分に向かない

銘柄、、、


→多分、スズキ、、

輸送機器のインド市場でも支持がある

スズキ。。


板見ながらエントリーする事の

多い私。


買いたいタイミングでの株価の

上げ下げが大きく、一日を通して

株価がゆっくり上がる、ゆっくり下がる

ではないので指値以外でin出来ない。。


まだまだ、今後に期待が持てる銘柄

だと思いますが、こう何度もエントリー

出来ないと触る気もなくなります。


手持ちのグロース株なんか、1円、2円の

株価を睨んで結局、指値が刺さっていない

とかありますので何とも^ ^


では、また\(//∇//)\