いやー、、まさかまさかの



日経全業種上げましたね!


昨日は初めて

含み損1.5万でしたが


損切りは無し


ファンダ見てから握力強めていたので

7月中に上がる予定のも含め


昨日は静観。。


で、、、

本日は

まさかまさかの


全業種

上げ↑↑


まぁ、持っている銘柄で

エントリータイミング悪く

まだ、プラ転してないのもあるが、、

それは中期で持つ予定。。



こんだけ上がるなら

いやー、刺さりましたね!


指値が刺さります!


三菱UFJは

一昨日はinで、今日売りで

豪華なディナー分稼げました!


ゲンキーは以前利確しましたが

再度in→で、元気なくツルハに話題を

奪われ株価軟調でしたが


プラ転。


2800かー。

2800行く気はしたが

びびって2780で離したよー。


NPCは利確→で、本日まだまだ

値上がり途中だと感じ、早めに

マーケットin


10万少し、100株買っただけで

本日中に

+5000円の含み益。


もう、お利口さん。。


NPCは頃合い見て

買いマシマシするか利確しながら

ディナー代にしようと思います。


IHIは上げに興奮してinしましたが

怪しい動きしたので、僅か2円上げた

段階でリリース。。。


安く買って高く売るが本分なので

少し高い買い物はやはり、握力

強くなりません!


サンエーやアイスタイルもキチンと

利が取れたので、本日の

上げ相場

に色々売れ、さらにこれからの

銘柄にinできた事は感謝です。


サンエーは、まんだらけと共に

インバウンド盛り上がっているだけ

に持ち続けたいが


サンエーは早めに利確。

まんだらけは数日前に利確済み。


円安銘柄なので


利上げの可能性が濃くなると

株価下がるからね。  


昨日くらいから、銀行強いからね。

インバウンド期待銘柄は

足元少し弱い。。


まんだらけは

需給も良く無いし、、


頃合い見てinしたいとは

思いますが、、


だって


まんだらけ

↑字面が絶妙に卑猥な所が

最高です♪


利上げするのだろうか、、


円高ポジションで銘柄探しも

開始するとしよー。


週で含み損無しで、毎週一万円以上

利確。


デイトレはしないし

週1万なら仕事にならないが

株を通して、世の中知れるのは

ちょこちょこ小銭を稼ぐ以上の

リターンがありますね。


精度を高めたいので、ファンダは

わかっても、テクニカルは初心者も

初心者なので


証券アナリストのテキスト

でも頭に入れようと思います。


明日は、調整入るかな?

さらに伸びるかな?


どちらにせよ、上げ相場で

売りながら手持ちの銘柄を入れ替え

られたのはよかった!


下げるなら、大きくさげて

くれるなら、私としては絶好の 

買い場

になるので、それはそれで

良い気もする。


エヌビディアが崩れて

日本に資金が流れて

定額減税で個人が日本株を買って、、


そんな流れかは知りませんが

とりあえず、大満足な1日でした。


では、また\(//∇//)\