安く買い

高く売る


どうもnaoです!


最近気になる

vtube



カバーやエニーカラー


私の周りに詳しい方がいませんからね。


まだ、youtuberを抱える

ウーム等は事業構造が見えますね


ただ、10年前youtubeを利用していた

方は圧倒的に少数


職業として確立→人気→下火と

世の中、スピードが速い


で、

vtube


四季報読んでいると

稼ぐ力


ROEが全く違います!

いやー高水準。


キャラクターに喋らせるから

人件費いらないのがでかい。


さらに、政府も


そもそも、クールジャパンは

以前より掲げており


2024年原案では



記載も継続しているね。


稼ぎは、グッズや課金だろうが

日本で生まれたキャラクターは

北米でも人気とか


フランスは日本のアニメに

抵抗無いし、販路広がるだろうか。


市場規模は2倍、3倍どころではなく

まだまだ

拡大する予想。


株価も数倍、数10倍になるだろうか?

神のみぞ、知るわけですが


ファンダメンタルズは不安無し

私の中では目に見えない物に対して

投資しているようで


私の中でのvix指数は高めですが

思い立ってから2時間、、

四季報やチャートを見比べ


とりあえず、20万ほどで

エントリー。


さぁどうなるのか、、


市場が拡大するセクターなので


多少、ハイペースで

株価上昇していますが


多少、下がろうが

握力強めで対応していこう

と思いました。


では、また\(//∇//)\