久しぶりにキチンと

対戦選びをして失点無し


どうもnaoです!




ランクマはだいたい

週100勝しないかな、、


勝率考えたらも少し頑張れる

が、時間が、、、


それより


何より



ちょっと大変な事が起こりました。。


聞いてください!

見てください!

なんか歩いて
いたら

足が痛いと
思ったん
ですよ、、

そしたら、、



わかりますかね、、、


何か、、踏みましたか!?


底が破れていました


。。。


。。



ついに、、


次女も念願の原宿へ


この日のために


お小遣いを貯めていた次女、、





道中、、

恐竜を捕まえる


GALAXYの

建物だったか


あとは、一年ぶりに

食べ歩きを堪能しました


で、、先日


次女が小学校に入学し

初めての参観日、、


身長が135センチと

既に小学校4年生と言われても

誰も疑わないが^ ^


1人だけ、足が当たるので

高学年用

の机で授業を受けている、、


数年前、、、

あの、、ショッピングモールで

ひっくり返って駄々をこねていた

次女の姿はそこには

ありませんでした、、


4月の授業参観なので

自己紹介の仕方を教え


紙に自分の名前と好きな絵を描き

互いに紹介し、交換する流れ


長女がいる分、話の理解が早い

次女は授業参観で親が見る中


先生に呼ばれて

最初に見本として、自己紹介を

していました。


家では


股間に


神! と


マジック

で描いて


ふざけている

小学校1年の次女、、、


トイレに入る前に

リビングで


既に

スカートを

おろし


半尻で

ビンバンバン

を踊りながら


トイレに行く


そんな、ふざけた次女の姿が


そこにはなかった。。


やはり、女の子だからか

ウチと外での使い分けが

たくみなのか?


わからないが、、、


ふざけすぎて

妻『あんまり下半身出したり

すると、マジックでお股に毛を描くよ!』


と言われている

そんな次女が、、、


めちゃくちゃ

ちゃんとしていたので


心の中で

イイね!をたくさん

押しました。


まぁ、7の

孤島の勇者が出てくれた方が

イイね!しますが^ ^


取り急ぎ、神様の

ステテコダンスやギャグ等


ドラクエタクトの世界観と

一線を画す神様は

ガチャしようかと思います。


では、また\(//∇//)\