あざっす!


すごろく場はチケットが

なくなるまでする


どうもnaoです!


S券は未だに当たらずですが、、、


勇者気になりますね。


高難易度用に母体を確保したい

ところです。



リカちゃん、、

左手をあげている子と


右手をあげている子、、


何が違うかわかりました\(//∇//)\



写真では見づらいですが

服や靴、足など底に


2018、2020、2021、2022、等

買った時の年号が書いてました。


2018と2020が

左手を上げて(曲げている方の腕)

いると


分類し、集合し、観察する事で

発見しました。


年長の長女が暇すぎて

自分なりに仮説を持って観察したら

見つかったわけですが


私もドラクエタクトで

新たなムーブ等を発見したいと

思います。


ブギーの引き寄せムーブ、、

うまくいかない、、、


新たな勇者使えば

ルーラとブギーと壁で

挟めるかしら、、


そういえば、、

カンナ


で削っていた鰹節、、、


刃の調整が上手くいかず

私の技術も足りないことから


断念、、、


代わりに、、



ぐるりと回すだけで

削れる


オカカ


Amazonで

替え刃つけても5000円いかなかったかな

、、


娘達でも簡単に

削れて


ご飯や豆腐にかけたり

おでんや味噌汁、炊き込みご飯

と活躍致しました。


間違えて買った贈答用の高級な

本枯れ節を削ってますが

昆布等を入れないと


鰹だけだと香りは良いが

味はかなり薄く感じる次第、、


濃いめの味付けに慣れすぎた

んだと反省、、、


困ったら

ドルオーラ


に頼っていた私も

反省し、新ムーブを考えたいと

思います。。。


なので、、ポイントチケットか

イベントチケットで勇者を下さい

ませー、、

↑接続詞の使い方が強欲の壺^ ^


では、また\(//∇//)\