友情石集め


いかがお過ごしで

しょうか?


ミストバーン完凸までは4キャラが

友情石300で良いですよね。


ですが、、

ですが、、


えー、、、


虹チケットとカケラで

バーン、、


完凸に出来るやん。。



バーン用に


ミストバーン覚醒用の絆を

1つ使ってしまい、、、




しかもPvPで一緒に

使いたい面々は未だに

育成しきれていない

ので


闘技場すら塩漬け、、、



久しぶりに

ブログだけでなく

ランクマッチもせず


バトルロードと友情石集め、、



うーん、、、


8割でバランとハドラーが

間に合うのか、、


最悪カケラは1つ諦めても


友情石

ダイ+ハドラー


ダイ+バラン


がないため、、


ダイ、マアム、ポップを

300個集めた後に


ハドラー&バランを

周回。。。


8割どころか、、


ジェムはいくつ割れば

ミストバーンは間に合うのか、、、


???のカケラのために

慌てて、絆を交換した

数日前の私に喝を入れたい、、、


交換した所でPvPに投入すら

出来てないし、、、


気を取り直して

40連(20連)



さぁ、しんりゅう

でもサクッと凸しますか!



いでよ



うん、、知ってた。。


さぁ、いでよ、、





道具達、、


知ってた。。


1.5周年から始めた事もあり

クイーンスライムや焦熱プレス君は

完凸ですが、1回も使った事が

ありません。。


やはり獲得して早い段階で

あれやこれやと使わないと


あっという間に旬を過ぎるので

これからは素材ストック等にも

気をつけたいと思います。


配布ですがバルザックやミストバーンは

強いです。



何度も言いますが、、


ミストバーン完凸まで

8割では黄色→赤信号になりそう

なので


涙目地獄モードですが

イベントぶん回そうと思います。


では、また\(//∇//)\