開花ロード

ももんじゃ1に挑む


どうもnao です!


第2回目



総戦闘力

19201



ステータスは

こんな感じ。。


素早さ345が最高って、、、


嫌な予感。。



推奨戦闘力は

18000


のステージなので

1900まで鍛えた


私達ならいけるはず。。


例え

ゾーマ


未所持でも。


いざか、開始!


初期配置は

花壇を挟み


上下とも

上限3人を


配置出来るステージ。




耐久力があるキャラクターか

射程の少ない

高火力キャラクターを


花壇の前方

に配置し


花壇の後方から

回復

バフ

呪文


を唱えれば

一体ずつ落とせるはず。


イメージは

完璧。


果たして。。


初手でニジクジャクみたいな

マッドファルコンに

ブレスを撃たれる。。


全く、、


鳥はせっかち

である。


才能開花でマホカンタを

搭載した つららスライムだが


呪文ではなくブレス

なので 全く意味がないようだ。。



才能開花で

ワイと

バギクロス

を覚えたが


肝心のバギ弱点モンスターは

後方におり。。


後方待機した

ワイトキングのワイとバギクロス

では射程の範囲外。。


射程範囲内は

半減など、、


ワンパン

どころか


10発くらい撃たないと

落ちなささう。。



や、、やばい。。


迫ってきた。。


大丈夫、、うちのエース

ドラゴン

が全てを焼き尽くして

くれるはず。。




えっ!?


ま、、、


全くダメージ

通りそうに

ないねんけど


推奨戦闘力18000

でこちらは19000

を超えるのですが、、、




ぶ、、、


物理も効かない。。


こちらに

鬼耐久

の身代わりキャラクターが

いれば


回復キャラとともに

戦局を変えれますが、、、


やけくその

一撃!!



ヤケクソのダンス。。



ダメージが入らない。。


身代わりも回復キャラも

連れて行けないステージで


推奨戦闘力を

上回るが


全くもって

惜しくも何ともないとか、、、



ワイトキング

含め

ももんじゃ

ロード



のキャラクターの才能開花を

フルではしたくないんですが、、、


開花素材が勿体ない。。


全く歯が立たない。。


ゾーマはよ。。


とりあえず、

推奨戦闘力20000


まで上げてもう一度

挑みます。


では、また\(//∇//)\