昨晩、妻とLINEでやりとり

していると


【夜なのにレゴ】を始めた〜(*´-`)

との報告が、、、


10数分後、、、



あらまー、、

何という作品、、、


というか、、、



左下の3名が

地面に直置きされているのが。。


そこを、尋ねると、、、


6歳長女は

『医療逼迫を再現したとの事』


いや、逼迫したら自宅待機が

増えるだけで病院の床に直置きは

しないでしょう。


日本では、、、


それより

何より、、、



21時過ぎてるしー、、、


さっさと寝なさい!!


連休初日だから

通常21時迄には寝ているのに

起きていたのだそう。。


レゴで作る発想には

インパクトを感じました。



次、、ドラ消しは

イベント、ダイの大冒険との

コラボが始まりましたね!


イベントでは、新キャラ

キラーマシンの色違いが貰えます。


とりま、キラーマシンの

色違いを貰いに、倒してみました。


キラーマシンは特徴で

片手に刃物を持つロボットで


今回登場の腰蓑?赤ふんどし?

みたいな物を腰に付け、色が違う以外は

基本的なデザインは一緒、、、


と思い討伐したら

衝撃が。。。


3



2



1




いや、倒れたバロンキラーマシンの

股間あたり、、、


バロンキラーマシンのバロンが

ボロンしてない!?



そんな、まさかね。。


勘違いかと思いましたが

もう一度、心を整えてから確認します。。



3


2


1


いや、やっぱり、、


ダイの大冒険ではなく

大棒が冒険してるよ!!って


突っ込みたくなりました。。。


キャラ

デザイン考えて〜、、、


『昔から絵や曲には

エロが混じった方が潜在的に

心のフックにひっかかる』

結果、良い成果になる。


これを狙って

バロンキラーマシンのバロンを

大冒険させていたなら、文句言いませんが

、、、


次、、、


昨日の衝撃。。。


私は思っていました


幼い頃からの知り合い?

度胸つけたあとの声かけ?

信頼出来る方へ頼んで?

真剣にマッチング?


出会い方は様々ですが



↑↑↑

【急募】可愛い奥さん欲しい方


???


【急募】可愛い奥さんなら

わかりますよ。


なんか、美人奥さんカフェとか

都心に開きたい方が 妙な募集かけた

と。。


いやしかし、、、




可愛い 奥さん 欲しい方???


↑↑↑

いや、、、可愛い奥さんが

売物のような表現だし


可愛い奥さん なら 欲しくない方は

いないような。。。


既に奥さんがいても 昔のような

可愛げがなくなった。


とか、対象広く刺さるような

文言にしていますが、、、


いや、そこまで宣伝して

可愛い方が出てこないと


トラブルになるような、、、


というか、仮に女性側の可愛さを

入会時に担保するなら、男性側は

手っ取り早く 年収と総資産かな?


よく、年収だけ気にする方がいますが

年収5000万で借金6000万とかあり

ますからね。


稼ぐ能力高くても、そもそも

財政状態かは知っておいた方が良いと

思います。


まぁ、金を稼ぐ能力が高まると

金目当てじゃないか?センサーはより働く

ので、金銭要件を男性側に担保した

場合はそもそも金目当てな所に登録する

わけで、、、


これ、ホントに女性側に可愛いさを担保して

男性側に金銭面を担保したら


金持ってる男性側が

可愛い奥さん候補を食い散らかす場を

提供する物になるような、、、


まぁ、金持ち男性と知り合える

一度は付き合ってみたい、や、遊び相手

として金銭貰えそう。。なら、女性側の

メリットもありそうだが。


中には、超絶可愛い方ならワンチャンス

あるかもしりませんが、それなら

そもそも登録しない気も。。


可愛い奥さん候補の女性側に

あまりメリットを感じないシステム

な気が、、、


あっ、、、可愛い子は在籍している

だけで、システムから金銭授与があれば


可愛い奥さんが欲しい

↑可愛い奥さんと出会る とすら

記載していないから 出会わないように

写真だけ置いて 男性側から金を引っ張る?


うーむ、、、


どうなんだろう。


ネットの方がコストかからないから

どんどんマッチングして薄利多売形態

とると信用ましそうだが。。



↑彼女いない暦32年

の俺が結婚できた。???


通常、考えると

モテなかった方が結婚出来たの

解釈で良いのか?


人間、見た目も同じくらいの方

(能力や稼ぐ力に惚れる場合もありますが)

が1番多くパートナーになるもの


彼女いない暦32年の文言に

ある言葉がホントなら、宝くじ

でも当たったか、イケメンだったが

たまたま32年間彼女がいなかったか、、


はたまた、、、



↑結婚できた と記載はあるが


可愛い奥さんと結婚できた!

とは、書いていない。。


やはり、、、



↑可愛い奥さんと出会えます!


ではなく、【可愛い奥さん欲しい方】


この、文言が

絶妙だなぁ〜と

インパクトを受けました。


では、また\(//∇//)\