まず、ワサコレ。

リーグ戦。

マルディーニと戦いました。
中央パラメータ↑1.5倍×シグルソの3倍
界王拳と連携で盛り。

あとは、控えから銀コンサポ1、金コンサポ
2ですかね。



うちのチーム。

GKブッフォンはc40で控えには
c42エジルやイウトンがいないので
コンサポ0

銀ガーディアン3とバックアップサポート
1、銀コンエンペラー1での戦い。

ブッフォンとスモーリングとダニーロで
ユニスキ、組織的守備を発動し

スモーリングは金眼なので
パラメータupはほぼ無効化されるはず。

なので


この子にコンダクトアタッカーを
載せない場合

コンサポ銀1とコンサポ金2で

銀ガーディアン3、組織的守備と銀エンペラー
から得点を取れるかの戦いです。



結果はいかに。。。




マルディーニには
仕事させてないね(*´ω`*)


という事は
私がマルディーニを使うときは
相当にコンサポやらコンダクトアタッカー
やらつまないとやはり、コンダクトチーム
からは点取れない気がします。


そもそもマルディーニはCFで
使うので、 FWフォメで使用。


3 FWフォメだとして2枚アタッカーを
つんでも、守備が4バック〜5バックはては
ユーベクラシックの6バックなら

コンダクトアタッカーの枚数が
コンダクトガーディアンの枚数を
下回るわけで


ほとんどの FWフォメは基本的な
守備枚数を下回るので


コンダクトの載せあいでは
ガーディアンで固めるチームから
点を取るのは難しいのでは?


と思いました。
とりあえず、キャンプでc29以下限界
突破とかでユニスキを解放しようと
思いました。


トレクル 

いやー、6周年で無料キャンペーン中に
ガンガン当たります^ ^


黒髭、お揃い\(//∇//)\


11枚中4枚赤い手配書でした^ ^
ワサコレでいう、11連1蹴りでコスト
40overが4枚みたいな、前人未到?の
4枚抜きみたいな感じです。


なので、イベントが楽。
一撃7万pt



イベント中は体力他、特効が上方修正
されますがガチデッキで3万の体力が
10万超え\(//∇//)\




フレ様より超特効を拝借し
進めています。。


ふしだらなエロリーダー様の
ポコ珍のひとあじ、、のひとあじの
意味が気になり夜しか眠れません。。




娘から謎の手紙が、、、

いつも チ○コを触らせてくれて
ありがとう。。。


うーん、、、勝手に触ってきよるん
ですよね。。

【こっちは大人になったら
好きな人に触らせてもらいなさい!】

【父さんのチ○コは父さんと母さんの
モノでそもそも大切な所なので不要不急
に触りません!】

【もし、幼稚園や小学校でそういう
事したら友達なくしたり望んでもない
変な人が来たりするよ!】

だから触ったら
駄目っていうんですが、、、、


自分についてないから気になるん
でしょうかね?


わかりませんが、、、
とりあえず、トレクル に気をとられて

一平が1500位から漏れないかは
数時間おきに確認したいと思います。


では、また\(//∇//)\