ワサコレキャンプ、
いかがおすごしですか?


今のところ、こんな
感じ。。

SPSは蹴れませんでした_:(´ཀ`」 ∠):


ベッカム欲しいですね。

つきなみ ですが、私は右攻めが
好きです。


ベッカムの綺麗なクロスから


チームメイトには結局なりません
でしたが、


オリバービアホフのヘディング!!


そんな、シーンが現実には
叶いませんでしたが


叶わなかったからこそ右クロスから
の得点シーンが好きで、ワサコレでも
右攻めが好きです(〃ω〃)


ロンカンの方が手持ちなら少し
強いですが、今回キャンプでは
右攻めを復活させるべく取り組んで
います^_^



EXスキル
GK
GK←ストライカー封じはLV10でも
発動を感じないので 

オフェンスガードへ


DF
CF2枚と左右WGのオフェンスダウン

飛び道具封じはつけていません。

達眼と真眼でCFやWGの
パラメータUPをカットし、
EXでオフェンス値をダウンしているので


失点シーンはトリックや後半の
クアレスマ、シグルズソンの飛び道具
くらいです。


後半パラメータUP型以外の
個別飛び道具は枠外に飛び始めたので
飛び道具封じはセットしません。


MF
分かりますかね?
この3つの中での私のこだわりポイント。。


ずばり、
LMFのオフェンスダウンLV10を
付けている事です!


私は右攻めしたいので、対峙する左側の
選手には極力何もさせたくないのです。



FW
この中でのこだわりポイント、
わかりますかね?


そう!
ずばり、ディフェンスダウンLSBです
\(//∇//)\


もう、右攻めにとって 左サイドは
悪以外の何者でないので、
LSBもLMFもEXでオフェンスや
ディフェンス値を下げてやります。

気持ち的には左サイドの選手は
背中にペットボトル3L、パワーアンクル
3kgをつけて試合して欲しいですね!
↑意味不明^_^


あと、、
連携ではアップ系を削り


両輪でWGやSBのパラメータを下げ

三闘士でFWのオフェンスやパワーを
下げます。


以上の、やり方で
右側に関してはいくらパラメータ20万
超チームだろうと

ひっくり返して優位に試合を進められる
と思います。


メンバー
球離れが早く、パスカットが得意な
星5カンテは右MFで繋ぎ役。

金のデュエル持ち パブァールが
右サイドから攻め上がり

カンテがパスをはたき

グリがクロス

ジルーがベッド!


そんな、ベッカム ビアホフ を
再現したいので、強いかは。。。
運営様の弄り加減次第ですが、


時代遅れのミランフォメを再び
輝かせるべくキャンプをしております。

あと、

CFのジルーですが
現在6限凸で、だいぶ動きが
良くなりました。



パブァールからのスルーフィード!
を受けるジルー
スモロフなら飛び道具、
エンバペならドリブルでしょうが


ジルーにはそんなものありません。

ジルーはひたすら右からのクロスを
ヘディングするしか出来ない漢です。


超絶DMFがキラキラ チェイスをしてきたら
すかさず、身体をはって
ポストプレイ


走り込んできたポグバへ パス


トラップするかと思いきや、、、


弾丸!!


ジルーのパワー値、テク値上昇で、
ポストプレイでのボールロスト
が減ってきた気がします。


ジルーは
結束力と真眼持ちなので
得意のヘディングは大きな身体と
デュエルで頑張ってくれます。

かりにジルーで打開出来ない試合
でもCBに真眼がかかっているので


ベンチから絶対点とるマンの
クアレスマの1発に期待してAスキル
ですが、我がチームのビアホフと
して頑張ってもらいます。



ベッカムのクロスから

ビアホフのヘディング!!


頭の中にあるイメージを
ワサコレで体現したく右攻めを
しとります。


それでは、キャンプに戻ります。


では、また\(//∇//)\