あんまり血なまぐさい話しが続くと、ちょっと陰惨な雰囲気になってくるので今日は話題を少し変えて・・・

オレが斬られた!!・・・なんて言うと《全国一千万人の女子高校生ファン》が悲しむんですよアホか
『あーんナオ様が斬られた』なんて・・・馬鹿

『全国の女子高校生ファンの皆さん・・・』なんて言ってたのは《ヤッターマン》のボヤッキーでしたっけ??

『あーん・・・』の方は《ジョジョの奇妙な冒険》ファンなら誰でも知ってる『あーんスト様が死んだ・・』から引用させて頂きましたペコリ

それはさておき・・・


なんかネット回線が上手く繋がらない・・・また何か中国とのトラブルが日本で有ったんですか??

そんな事があると簡単に規制されちゃうみたいですね
大事なコトはノンビリ・ボンヤリしてる中国人ですが《イヤガラセ》の対応は素早いみたいですよ

まあ国家の上の方針なんでしょうけどね

昨日あたりから冷たさが増した蘇家屯・・・夜半や明け方近くは、もうマイナス20度に突入ですよ

明日・明後日は比較的暖かいみたいだけど(それでも最低気温はマイナス5度以下)そのあとは一気にマイナス25度前後まで下がるみたい・・・

今日も昼間、日差しは強いながらも凍りつく街をブラブラ歩いてたんですが・・・

ちぎれそうに痛い耳を押さえ、鼻水をタレ流しながら歩く情けない姿は全国の麗しい女性ファンにはとても見せられません

ちょっと口を開けると大量に吐き出される白い息を面白がりながらも『なんでこんなに寒いのに人が溢れてるんだろう・・』と疑問に思うのですが・・・

そtれにしても斬られた箇所が冷気に晒されて痛みに悲鳴をあげてますわw

そんな人ゴミでゴッタ返す路上市場をブラブラ・・・

痰唾や動物・人間の糞尿・ドロやホコリまみれの道路の上に・・・

ビニールを敷いて無造作に置かれてる見たことのない川魚なんかもカチンカチンに凍っていて売るときは凍って固まった魚を地面に叩きつけてバラバラにしてから売ってるんです

路上での売買ですからね、ナマモノだからって冷凍してる訳ではありません

寒くて凍っちゃってるんです・・・それを素手で地面に叩きつけて氷を割ってる訳で・・・

出来たての湯気を出してる豆腐が目の前で見るまに氷付くのも目撃しましたよ!!

分けてもらって口に入れたらシャクシャクしてるんです、いい塩梅にフローズンされちゃって笑い

これは、この前に書いた事のあるロバの肉・・・

$なおとんのトントン拍子でイッちゃうぞ!in中国・瀋陽編

シッポの毛がそのままなのは《ロバ》のアピールなんでしょうね

一見、赤身と脂身の加減も美味そうに見えるけどオレは少し手が出ない・・・犬の肉は平気で食べられるようになったんだけどな

11月1日の『食い合わせ』の時に書きましたがロバの肉を食べる方がいらしたらシメジみたいなキノコとの食い合わせには注意してくださいね!
笑顔

$なおとんのトントン拍子でイッちゃうぞ!in中国・瀋陽編

これは見えにくいけど市場の路上アチコチに垂れ流されてるロバのウンコです(笑)うんち

こんなのの真横の同じ高さの地面に置いてナマモノや野菜を平然と売ってるという・・・(汗)

非常に寒いせいか屋外の市場なのに湯気が充満してるんですよ

作りたての饅頭や惣菜、焼き立てのアヒルの丸焼きをブツ切りにする際に出る大量の湯気は思わず食欲をそそりますねじゅる・・

美味そうに見えるけど実際はマズイんだから《湯気》の効果は絶大なんじゃないでしょうか?

イヤ、中国人が喜んで食べてるモノを外国人が『マズイ』と言ってはいけませんな・・・

正確には『口に合わない』ですね

匂いや味付けなどがどうしても馴染めなくてね・・・思えば強烈な臭気が漂うハズの市場でニオいが余り気にならないのも寒くて鼻がバカになってるんでしょうか??

そんな強烈な寒さの中でも暖かそうな湯気を見ると心が和むし思わずハラの虫も鳴きだす・・・

ホッとして何よりも有り難い気持ちになってくるんですが・・・

そう言えば、斬られたあとに大量の血液が足元にシタタリ落ちて凍った地面に《血だまり》を作ったんです

それがホカホカと大量の湯気を立ててですね・・・なんかね『ああ・・・生命とは何て温かいんだろう』とガラにも無く思ったと同時に温かで美味しそうなスープに見えて無性にオナカが減りましたニヒヒ

どうしても、このオチを言いたくて強引に市場の湯気の話しとカラめちゃいました・・・なかなかシックリいったと思いませんか?超絶好調

それでは次回はオレがブザマにも斬られた場面を書かせて頂きます