本日で
高温期=想像妊娠 19日目を突破!


5時頃に36.92
寝汗で悪寒がしていたので、
体温が下がったかなと思いきや
まだまだ高温期の範囲でしたえへへ…ためいき
今夜も寝汗ひどかった!
夜中に三回も着替え…354354


5時半頃、
悪寒が落ちついてから測ったら37.03

やはり
37度ぐらいと判断してよさそう。

昨日の37.38、一昨日の37.19
に比べれば下降ライン
とも思えるけど、
高温期のカウントになるんだろうな。



デュファストンを飲んで
一週間くらい生理が遅れたって人がいるみたい!(ネット情報)

なので、
高温期をMAX16日とすると、
妊娠してなくても高温期が
22日目位までなら
続く可能性があるってことか。

な、ながい…
妊娠してないなら一日も早く生理来てほしい。


妊娠という

希望の光が絶たれた後、
ひたすら出血を待つ。

あぁ、この試練ドクロ

でもきっとこれも意味があるんだろうな。

今は辛いとしか思えなくても、

「これでよかったんだ」「必要な通過点だったんだ」って

思える日が早くくるといいなぁラブラブ!



そこで今、次の二つで迷っています…

<パターン1>

今日にでもクリニックにいって、
医師から「現時点で考えられる可能性」を
聞いて少しでもスッキリさせる。


<パターン2>
あと二日待ってみる。
それでも出血がない、体温も下がらないならクリニックにいく。

生理予定日1週間過ぎて出血が始まらなかったら

受診するか検査薬をしてみましょうと言われていたので、
今日(予定日から3~5日後)に行ったとしても、
「また数日後に来て」ってことになっちゃったら

医療費も手間隙もかかっちゃうし。
それに、今日受診して

明日にも生理が始まったらなんかまぬけだし(笑)。

あ、でも。

もし妊娠の可能性がないって診断だったら

今日の時点で次の周期の分のクロミッドを

処方してもらえそうだなぁ。


それに、もし内診があれば

ちゃんと内膜が厚くなっているかの確認とかもできてよいのかも?


よし、今日の仕事が終わるまでに

血を見なかったら受診することにしようチョキ!!

って、血を見たら

それはそれでクロミッドGETしにいかなきゃだわ(笑)