想像妊娠、
絶賛継続中です(笑


さすがに妊娠を期待しなくなったのは
よいのですが、だんだんと
ホルモン異常の予感。

まだ体温が下がらず37.39まで上昇。
夜中は寝汗と寒気が激しくて
何度も着替え。
発汗で熱下がったと思いきや、
むしろ上がっているという怪奇現象ガーン


昨日は
お腹も腰も痛みが強くなってきたし、
「いよいよ明日中には生理になるな♪」
ってホッとしていたのですが。
不思議なことに
昨夜には痛みもまた和らいでしまいました。
なぜか痛みは日中のみ。
夜気付くとおさまっている、
というのをここ数日繰り返しています。

その点は、
一人目妊娠時に酷似。

違うのは、
一人目のときは
17日目にはチェックワンファストで
くっきり陽性が出ていたということ。
今回は純白でしたからねぇ




ひょっとして、
黄体存続症
ってやつかな?

これだと仮定して、これは
不妊要素になるのだろうか?
ならないんなら気にしないでいよーっと。
なんとなく、
黄体ホルモンが出過ぎてる分には
足りないよりいいんじゃないか
って気はするんだけど(笑)

あと、服用してたデュファストン、
これが非常に怪しい。
体がこれに過剰反応しちゃった?



とりあえず、
近日中にクリニック行ってきま~す。
今ここであれこれ推測しても
妊娠してない
ってことしかわからないムムムためいき




妊娠してなくても
高温が18日続くこともある

なーんていう、好ましくない前例を
築き上げそうな予感です(笑)