D11~D13にかけて、

消えは現れ・・・
をくり返す排卵検査薬のライン。




排卵したんだろうか?
してないとして、あれから卵ちゃんは成長しているのだろうか?

排卵してなかったとしたら、注射はするべきかどうか?
その決心も未だ定まらず。

グルグル考え巡らせながら

気付いたらクリニックの内診室にいた(笑)。


そんな感じでした。


そして
排卵済みを確認




えええええガーン


昨日タイミングをとったと伝えたら、
ヒューナーテストもしましょう、ということに。
一人目が出来てるから通常ならヒューナーテストは必要ないのかもしれませんが、
クロミッドの副作用で頸管粘液が減って、
おたまじゃくしくんの進入を妨げてないか調べるためみたいです。




再度診察室に呼ばれ、

「タイミングはばっちり取れてますし、
ヒューナーテストもオッケーだったので、期待していましょう♪」と、先生。


一安心。


タイミングがずれてたかも・・・

とか、あれこれ考えるのはもうやめよう!

なので、あえて

おたまじゃくしくんの数や動きがどうだったとか、

内膜の厚さがどのくらいだったとか、

詳細を聞くのはやめました。

知ったところで、生命が宿るかどうかは神のみぞ知ること!



高温期の少しの間だけでも、
現実を忘れ夢を見させて下さい…
これを人詠んで「想像妊活」というラブ


とにかく

座右の銘、

「人事を尽くして天命を待つ」のみ。



そして、

ヒューナーテストの結果が出た後の診察中から

激しい胃痛!!!


クリニックで胃痛に見舞われるのは
これで二度目。

やっぱり結果や診察待ちの時に

過度に緊張することとかも関係しているのかな?

あまりの痛さにまともに座って話せる状態でなくなり、

先生に質問できなかったっていうのもありましたが、
お蔭であれこれ知らずに済めてよかったのかも。

この胃痛もまた
神様のお導き?!かな(笑)