映画『アベンジャーズ』 | NAOブログ

NAOブログ

日頃のちょっとした気付き、お薦め、お得情報などを記したブログです。

おはようございます。


毎日、茹(う)だるような暑さですが、


皆さん、いかがお過ごしでか?


昨晩、映画『アベンジャーズ』を


NAOブログ-映画『アベンジャーズ』3

先行上映で見てきました。


2時間半という長めの時間でしたが、


飽きを感じさせない出来で、


テンポや展開もよく、


とっても面白かったです。


NAOブログ-映画『アベンジャーズ』

予告から、こんな感じで


期待し過ぎると


外された際のがっかり感が大きいですが、


そんなことを吹き飛ばしてくれる


ワクワクする映画でした。


『アイアンマン1、2』を見たときは、


そんなに面白いと思いませんでしたが、


今回は見ていて、ドキドキしました。


NAOブログ-映画『アベンジャーズ』2


『インクレディブル・ハルク』から


『アイアンマン1、2』


『マイティ・ソー』


『キャプテン・アメリカ』 


上記の作品を全て観てきていなくても


楽しめる映画です。


作風自体は今、話題の『ダークナイトライジン』とは


対照的に明るいので


デートなどにもおススメです。


ペタしてね