久々の再会 | NAOブログ

NAOブログ

日頃のちょっとした気付き、お薦め、お得情報などを記したブログです。

おはようございます。


昨晩、新卒の時にお世話になった上司と


その際に、新入社員の研修指導で


一緒に共に汗を流した方と久々、


3年以上ぶりで再開しました。


仕事を終え、夕食を終え、


家電量販店でくつろいでいたところ


電話がかかってきて、


福岡から出張で出ているということもあり、


急遽、八丁堀へ


NAOブログ-杉山さんと込山さんと八丁堀にて

やきとりのほっと屋八丁堀店で


店員さんに撮影して頂きました。


一時間くらいでしたが、


久々再会出来て、感激です。


私自身、表情がすごくやわらかくなている


と言われたことは意外で


すこし嬉しくなってしまいました。


ペタしてね