渋谷のeggmanでRinko デビュー記念ライブ | NAOブログ

NAOブログ

日頃のちょっとした気付き、お薦め、お得情報などを記したブログです。

こんばんは。


今日は首都圏は比較的暖かかったですよね。


久々のブログ更新です。


今晩、渋谷のライブハウスeggmanで


NAOブログ-ライブハウスeggman


Rinko デビュー記念ライブに


NAOブログ-Rinko デビュー記念ライブ


友人と行ってきました。


NAOブログ-友人とライブハウスeggmanの前で


久しぶりのライブハウス


とっても新鮮でした。


NAOブログ-Rinko デビュー記念ライブ2


彼女Rinkoの声量に


NAOブログ-Rinko デビュー記念ライブ3


聞き入っていました。


久々のライブハウスで


NAOブログ-Rinko4


とっても癒され,、良かったです。


友人から誘われて行ったライブでしたが、


これからはちょっとRinkさんを


NAOブログ-Rinko 5


CHECKしたいと思います。


ペタしてね