こんばんは🌆

30代主婦のえぬです🙌


9月の終わりから、契約してるA社で新たに

動画編集のお仕事をさせてもらえることになりました🥺


使用するソフトを聞いてみたところ

Adobeプレミアプロ推奨✨

とのことでした。



ただわたし、まじで、全然使ったことないです😂


なんで、YouTubeでプレミアプロの使い方講座を見て勉強してます〜



ちなみに、Adobeのいろんなソフトが使える

AdobeCCというプランは、月7,780円💵


単純に12ヶ月で計算すると〜

93,360円びっくり


以前は年間契約プランがあったんだけど

今って、月ごとのサブスクになってるのかな??


で、わたしも通ってたwebデザインスクールでAdobeソフトを使ってたから契約はしてたんだけど期限が切れちゃって😭


スクールで使わないのに数万円の出費はかなり痛い…

と、思って


調べたら、安く使える方法がありましたー🙌




それが、これ!

デジハリのAdobeマスター講座の受講✨


これだとね、デジハリオンラインの学習と

AdobeCCのライセンスが1年間

39,980円で使えるんです!!


53,380円も安くAdobeCCが使えるって

めちゃくちゃお得じゃないですか?


わたしはデジハリのAdobeマスター講座を受講して

AdobeCCでフォトショップや、イラストレーターも使ってます🥺


あと、他のスクールだったり学生・教職員向けのプランで通常価格より安くAdobeCCを使えるようになるみたいです。


Adobeソフトを使いたいけど、お値段がきついなーって方はこのやり方を試してみてもいいかもです


ちなみに、無料お試し期間もあるみたいなので

自分のパソコンで使えるか不安ガーンって方は、一回試してみて動作に問題がないかを確かめてから契約してみた方がいいと思います🤔