こんばんは🌇

30代主婦のえぬです🙌


昨年、夫が転職しました。


で、単身赴任生活がスタートしたわけです

が、めっちゃ帰ってきます😂


そのおかげで、交通費が大変です💦

夫からやれガソリン代くれとかせびられてイライラ


そんな夫ですが、コツコツ試験を受けて

営業成績をクリアして…

レポート課題に合格したことで💮


昇進が決まりました〜🤩

中途採用1年で昇進ってアリなの?

って不思議だったのですが

規定に合格しているので問題ないみたいです


よって、職位が上がってそれに伴って給料も上がるわけですが…


モチベーションダダ下がり…🔥


もちろんわたしのモチベーションですが😭


夫は同じ大学卒業の同い年…

たしかに仕事は頑張ってきたんでしょうが


なんか、同じ目線で生きてきたはずなのに

なんでこうも人生が違うんだろって思う


夫は夫で大変なこともあるんだろうけど

わたしから見たら仕事充実してて羨ましい

そんで、周りから評価もされてるってこと


わたしなんか、ずっとくすぶってるんだよね


結果的に仕事も長続きしていないし

とくにこれといった成果も出してない悲しい


夫はわたしにバリバリ働いて、給料も上げてほしいとはまったく思っていない


家にいて子どもと過ごしてたらいいんです


特になにも期待はされていないです🙌

いいのか悪いのか😂


ダラダラと家のベッドでYouTubeみてても

別になんも言われないし、

わたしの存在意義はどこにある??ガーン

なんか、社会から取り残されたかんじがしてます


夫の昇進を素直に喜べないわたしは心がせまいのかもしれない…悲しい


やけ食いでサクレ食べたらめっちゃ身体が冷えました