こんにちは😃

30代主婦のえぬです🙌


去年、交通事故に遭いまして〜


休業してリハビリ治療に通って、通院も終わってから

示談の話し合いが合ったんですが

提示された金額で承諾して

今日無事に示談金が入って示談成立に至りました😂


いやー長かった


トータル9ヶ月くらい?


で、わたしにしちゃ大金が振り込まれたわけですが…


なんか数字を見たら急に手放すことが惜しくなりました😭💸


示談金入ったらiPad買おう〜、MacBook買おう〜とかいろいろ考えてたんですが


MacBookは今使ってるやつを軽くするために

ファイル削除してみたり、データ整理しようかなって思って試してます😂


どうせまたお金足りなくなるから、怖すぎる…

てか以前行ったディズニーの分のクレジットカード請求も来ちゃうから、あんまり無駄遣いできない💦



とりあえずは、ちょっと前にやろうと思って二の足を踏んでた教員免許の再授与の費用は払ってしまおうかなと思っています💦


免許、正直いま使わないからあってもなくても関係ないんだけどさ

一応、わたしにとってはこれと自動車免許くらいしか履歴書に書ける資格ないからね