こんばんは🌆

30代主婦のえぬです


今日は早起きして準備して

実家に行って、ジジババとロピアに行ってきました〜


ロピアって、スーパーなんだけど

コストコみたいな大容量パックがあったりで

お値段も安いみたい!


わたしは、お肉とピザとか買いましたー!


最近近所のスーパーで1尾2000円もして買えなかったうなぎが1000円だったから買ってみたり〜

シャインマスカットも、1000円くらいだったから買ったよ!


冷蔵庫がぱんぱんになりました😂


ランチは、久しぶりにサイゼリヤ〜


わたしの住んでるエリアにはサイゼリヤないの

ドリアと、エスカルゴのオーブン焼き、プチフォッカ🥯

朝ごはん食べてなくて、お腹すいてたけど満腹になりました〜🙏


夕飯は家族にロピアで買ったピザ食べてもらったよー


わたしはお腹すいてないから食べてないけど😂


てか、夫が本当にうざいのよ


先日、手持ちないから1万貸して〜返すから!🙏って言われたから、さすがに給料日直後だしおろせばあるやろ、と思って貸してて


今日、この前貸したお金返してって言ったら、家賃引き落としたらもう残金数千円だけどどーする?だって😂


お前が返すから貸してゆーたんやないんかい!!😡

って思った😭


てか、給料日25日で現段階で残金数千円とか次の給料日までどーするつもりなのかめちゃくちゃ気になります…


またどうせわたしをアテにして、金くれってやかましいんだよね。

金ないから仕事いけない〜、辞めることになるけどいいー?とか言って脅してくるという…


通ってる精神科でも夫がめちゃくちゃなので、ストレスを感じていることは相談してる。


👨‍⚕️実家に帰れば?入院する?

とか言ってくれてるから、あんまり1人で辛かったら家を出ようと思っています…😭