こんばんは🌇

30代主婦のえぬです


現在、専業主婦なんですが…


◾️A社 教育系企業 在宅ワーク 4年目

◾️B社 マスコミ企業 出社あり 1年目


というかんじで、契約じたいは残してます🏢


ちなみにA社はアルバイト・パート扱いでB社は業務委託ね🤝


そんで、昨年交通事故に遭ってしまってから休業スタート!😂


それからというもの、ひたすら寝て食べて…を繰り返す日々を過ごして来ました


でさ、webデザインの仕事をなにかやりたいなーと思っていたら

たまたまA社のチームでwebデザイン部門のメンバーを社内募集してるのを発見!👀


しかも、完全在宅勤務ということでわたしのしたい働き方にマッチしててこれは応募するしかない!と思って、エントリー🤩


無事に、選考に残って面接まで漕ぎ着けたかんじです。


とはいえ、じつはこのチームの社内公募、去年も別部門で受けて不採用だったんだ😂

だから、応募するときに去年も受けたんですが再応募可能ですか?て一応聞いたよね😭


また不採用になるんじゃないかっていう恐怖はあるんだけどもー、とりあえずやってみるしかない!


チャンスだ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


で、そういや、明日明後日と夫が休みで家にいるんですが昨日から、夫のあまりの態度の悪さに無視してまして〜


今日帰ってくるんか謎だったけど、気づいたら帰ってきてて家にいました


今のところまだ会話してないです。無視2日目!!おねがい


今日ランチでめっちゃケンタッキー食べたかったけど〜

がまんして家でチキンラーメンと明太子ご飯食べました😂