こんばんは☺️

30代主婦のえぬです

 

以前からずっと、ポートフォリオサイトを作りたいと考えていたのですが〜

なかなか思い腰が上がらず、ずっと放置してました・・・

 

そんな中、ふと以前購入したテキストが目に入って、久しぶりに読み直しています📕

 

image

ちなみにこれね!

 

 

 

この本を、じっくり読み始めました・・・

 

てか1年以上ebデザインのスクールに通ってなんも身についてないのがやばいです

本当、結構な金額を払ったのにドブに捨ててるみたいなもん

 

しかもAdobe CCも契約したのに全然活用していないという実態・・・

いや、直近では親の事業のロゴ制作で使ったかなって感じです

 

とにかく自力でwebサイトを制作できるようにならないと、何も始まらない・・・

 

幸いにも色々あって今は時間があるので、この機会に立ち上げたいなーって思ってます😆