こんにちは🌞

30代主婦のえぬです


わたしが住むエリアも梅雨入りしたらしくて

近頃は雨の日か、どんより曇り続き…☔️☁️

なかなか、カラッと晴れてはくれません😂


んで、昨日は何したかなー?

もう忘れちゃった


朝、子どもを学校に送り出してからは

家でダラダラして昼寝してたかな💤


夕方、先日行けなかった回転寿司に夫と子どもを連れて行ってきました🍣




スシローじゃなくて、くら寿司


びっくらポンがしたいかららしい👀


今はAdoでした!

で、家に帰ってからベッドでゴロゴロしてたら

いつの間にか寝ちゃって💤


今日は、午前中に子どもの通院があったから

病院に連れて行ってきました〜


学校検診で眼科が再検査になっちゃって💦


いったん家に帰って来て、ランチ食べてわたしはお風呂〜


昼過ぎにわたしの通院があります!

雨がひどくならなきゃいいですが😭