こんばんは🌆

30代主婦のえぬです


今日はね、子どもの耳鼻科があったから

学校休ませて〜


朝7時に耳鼻科のオンライン予約取れたんだけど

3時間くらい待ってやっと呼び出しになったから 

子ども連れて病院に行ってきました🙌


そんで、またまた病院で診察待ちしてて〜

病院では1時間くらい待ったかな?

診察時間も入れて午前中まるまる病院でつぶれた


そんで、帰りにランチで久しぶりにロッテリアに行ってハンバーガー🍔食べたよ😋


家に帰ってからは、また出発してスーパー行ったり

郵便局に行ったり〜


夕飯は、子どもリクエストでスシローに行きたかったらしいんだけどもパパの帰宅時間が遅くなるということで急遽、おうちご飯に変更!



子どもと夫には、ハンバーグプレート!


で、わたしは最近ハマってるエビとブロッコリーの炒め物と納豆


ブロッコリー1房つかうんだけど、なかなかボリュームがあってもう満腹…


とかいいながらデザートに焼きプリン食べちゃった!