こんにちは😃

30代主婦のえぬです


今日はパパが休みで家にいたので〜

朝子どもを送り出してからゆっくり朝風呂🛁


で、気づいたんですけど〜😂


わたし、三重になってない?

目頭のところがなんか開きにくい?


いや、気にならないかも…

アイプチで幅広二重にしようとしてミスったみたいになってない?


…って話を夫にしてみたんだけど〜


前からじゃないの?て言われた😂


そうなのか…?

わたし、前から三重だったのか??


友達に言ったら寝過ぎじゃない?って言われたから

そんな気もする〜🤔


天気が微妙だったから、朝、家の洗濯機で洗濯物回して乾燥はコインランドリーに行ってきました


んで、家でゴロゴロしてたら昼になってて

行きたかったパスタ屋さんがあったから行ってみたらなんと、1時間待ちですって!😲



だから、夫と空いてたジョリパに行ってきた🍝