こんにちは😃

30代主婦のえぬです


先週?もう先週なのか?

静岡に行ったときに駅で買ったお土産〜



やまだいちの安倍川もち



4パックいりのやつで、個包装

1つ開けたら、爪楊枝と追いきな粉の小袋いり!


ふわふわでめっちゃおいしいんです〜



安倍川もちにもいろいろ種類があるみたいだけど、わたしはこのやまだいちの安倍川もちが好きです



で、夕飯はYouTuberが作って食べててめちゃくちゃ食べたくなった、ネギ塩だれ豚カルビ!



豚バラをさっと焼いて、塩だれかけました!

市販のたれを使ったけど、友達いわく自分でも作れるんだってー


食べる前に、ネギ散らして温泉たまごのせて食べる予定!

あとは、お好み焼きも久しぶりに焼きました〜🙌