こんばんは🌆

30代主婦のえぬです


旅行で出かけたときに買ったのと、いただきもののコスメをまとめて紹介します〜🙌



これは前の記事にも登場したのですが〜

メラノCCのしっとりタイプです


妹んちにあったから使わせてもらって気に入って買いました!1000円以下で買えるのも嬉しい😃





シカレチAエッセンス


妹と韓国コスメのお店に行ったときに、毛穴ケアでおすすめされたのがこちら〜


クリームっぽくて、べたべたしないから使い心地もなかなか良いです🥺

まだ使い始めだから、毛穴効果はわからないのですがしばらく継続してスキンケアで使ってみます!





マットタイプのリップがほしくて、さっきのシカレチを買ったお店で買いました💄


マットですが、くちびるがカサカサにもならずになかなか良くて気に入ってます!



これは、誕生日プレゼントで友達からいただいたディオールのコスメセット乙女のトキメキ

サンプルもついてました!


ポーチはピンクでかわいい〜


スキンケア系と、リップが入ってました🥺

もったいなくて使えない!

けど大事に使わせてもらいたいと思いますー!!