こんにちは😃

30代主婦のえぬです


5泊6日の旅行から帰ってきてすっかり平常運転

今日は、朝からプールの授業に出たくない我が子とバトルを繰り広げてました😂


プールバッグ持って行かないマンで、わたしあとから学校までプールバッグ持って行ったからね!😂


んで、久しぶりの通院〜🏥

帰りにお腹すいて丸亀製麺行ってきた



いつもの、明太釜玉温泉たまごの並み盛りと明太子おにぎり🍙


めちゃくちゃおいしかったです🥺


んで、家に帰って洗濯機回しながらベッドでYouTube見てたらいつの間にか寝落ち💤


ハッと目覚めて、洗濯物干してからいつもの友達に会いに行ってました〜



友達が、カバンから連なったかっぱえびせん出してきて「食べり」と言ってわたしてきた



ちなみに昨日はコロッケくれた😂


おやつ配りおばさんです🍘