こんばんは☺️

30代主婦のえぬです

 

今朝は、子どもが遠足なので起きてからお弁当作りスタート

image

昨日買い出しした時に、夫が「たこさんウィンナーじゃない?」っていうから買ったやつ。

image

んで、卵焼きを焼くのと、詰める作業は夫がやってくれて完成〜〜

お弁当箱を替えたから、ご飯の量が足りるか心配で予備のおにぎり作りました

 

image

昨日百均に行って買ってきた、おにぎりケース🍙

 

image

おにぎり袋に入れて完成🤩

 

ちなみに中身は、しそわかめの海苔巻き

image

 

 

しそわかめ、すごい美味しくて好きなんですよね〜〜😋

で、あとはデザートでキウイを切ってケースに詰めて、冷凍しといたカップのミニゼリーで保冷