こんばんは🌇

30代主婦のえぬです


昨日、5泊6日の旅行から自宅に戻ってきて久しぶりの、朝から平常運転。


昨夜暑かったからリビングでエアコンつけて寝たら、床がフローリングだから、硬くて首寝違えたっぽい💤


んで、朝起きてから冷蔵庫にあったありもので朝食作ってパパと子どもに食べさせて、子どもの送り出し🏫


午前中に洗濯して布団干したりしてて、パパは休みで出かけちゃったから、家にいたけどいつの間にか昼寝しちゃってました💤


昼は、パパと久しぶりに一緒にランチ🍴


初めて行く、ステーキ屋さんで🥩


コーンスープと味噌汁が飲み放題で、コーンスープがおいしかったしステーキもなかなかおいしくて満足😋


んで出かけたついでに明日、子どもが遠足あるからお弁当の食材やらを買いに行ってきました〜



あ、これ!

妹んちで使わせてもらって気に入ったから自分でも買ってみました!しっとりタイプでとろみのあるテクスチャです



東京いるときに、妹にスキンケアやってもらったんよ

これ塗って、これ塗って、次これみたいな、どんだけ塗るの?ってくらいスキンケアしてるみたいです😂


でも妹、肌キレイだから効果あるみたい

あ、あと、韓国コスメもいろいろ使ってるみたいでした。

韓国コスメショップにも行って、妹おすすめのやつ買ったからまたブログにも書きたい!


んで、パパと買い物終わって家に帰ってから気づいたらまた部屋で爆睡してました💤

本日2回目のお昼寝😂


ほんと、体力なさすぎます😂


で、子ども帰ってきてから遠足で持っていくらしいおやつを買いにドラッグストアに行ってきましたー


帰って来てから、急いで夕飯準備して今日は、蕎麦茹でてあとスーパーで買った惣菜で簡単にディナー🍽


パパからは蕎麦が気に入ったらしくて好評でした!!


今日はお風呂に入ってゆっくりしたら早く寝て、明日のお弁当づくりに備えたいと思います!


それにしても、地元に帰ってきてから人少ないし快適だな〜


でも、子ども連れてお出かけできるっていい経験になったよね!!☺️また行きたいな〜