こんにちは😃

30代主婦のえぬです


おとといから、東京に上陸してます〜!

まじでめちゃくちゃ疲れた😂


昨日はまずね、朝6時に起きてちょっとウトウト💤してたつもりが気づいたらなんと9時💦


急いで準備して、子ども連れて妹んちを出発しましたー

電車に乗って、池袋まで移動🚃


駅で東京の友達と友達の娘ちゃんに合流して〜




うちの子どもが好きな仮面ライダーダイナーを友達が予約してくれてて、初めて行ってみました🥺


フィギュアとかサインとかたくさんあって、子ども大喜び🧒🙌


しかも、食事が終わったらいきなり照明が落ちて曲が流れ出して

何⁉️👀

って思ってたら、ケーキ持った店員さんが席まで来てくれてなんと、サプライズで友達が誕生日祝いをしてくれました😭


こんなサプライズなんて人生初かも😭

周りの人まで拍手してくれててビックリしました!


子どももめちゃくちゃ喜んでて、東京で1番楽しかったと言ってました😂



で、池袋をうろちょろしまして〜

靴擦れしちゃって痛いからカフェとか、公園で友達とおしゃべりしてました


1月くらいにわたしの地元で会って以来かな?


しかも、見て

友達がさらに追いサプライズでDIORのコスメセットくれた😭🎁

まじで?いいの?ってくらい嬉しかったです😭

わざわざ用意してくれてたり、優しいなー

ありがたい友達です🙏


で、夕方くらいに駅で妹が来てくれて、友達と解散しましたー


んで、行ってみたかった教室居酒屋の6年4組に行ってみた🏮


駄菓子食べ放題で、えびせんばっかり食べてました😂

懐かしの揚げパンきなことかは好きだった〜


そのあと、わたしの足が靴擦れでもう限界でさ👣

ルノアールで待たせてもらって、元気の有り余ってる妹と子どもは2人で池袋探索してきてたらしい😂


信じられないくらい元気…

結局20時過ぎまでうろちょろしてルノアールに戻ってきてくれたから、タクシーで妹んちに戻って寝ました💤

あ、そうそう

友達からいろいろとサプライズしてもらったって親に言ったら、なぜか父がすごい喜んでました😂