こんばんは🌇

30代主婦のえぬです


今日もね〜、朝バタバタしながら

子どもを送り出して🧒


洗濯機回して、ダラダラYouTubeみたり

ドライブに出かけた🚗



ちなみにランチは、ケンタッキー買うかめっちゃ悩んで…


結局自宅で冷蔵庫の中身整理でありものランチ🍴


白米と、残りサラダ、明太子、オクラ、納豆のラインナップ🤩


お腹いっぱい〜


あ、そうそう

いつもの友達と公園でおしゃべりしてました!!


ちいかわのももんがのぬいぐるみもらった😂🙏


んで、子ども帰って来てからは英会話に行って来ましたー


子どもが意外や意外、英会話は気に入ってるらしくて実は楽しみにしてるらしいのよ


全然、喋れないけど、先生がわりと日本語もわかるらしくて優しいからなんとか続いてます!


帰り道に、子どもが久しぶりにスタバ飲みたい!っていうから半年ぶりくらい?のスタバフラペチーノをテイクアウト🥡



わたしがストロベリーフラペチーノで

子どもが抹茶フラペチーノ。


子どものおやつに、初めてワッフルも頼みました


めっちゃおいしかったらしいです🤩




帰って来てからはー

子どもリクエストでフライドポテト揚げて🍟

レンジでパスタ使ってカルボナーラを1人前つくった。


昨日の残りピザがまだあったから、あっため直してシェアして食べたよ〜


んで、食後はケーキ🎂