こんにちは😃

30代主婦のえぬです


今日は、朝から通院〜

子ども送り出してからね

バタバタとシャワー浴びたり準備したりして出発🚘


ちなみに不眠症などで精神科に通ってるんですが、

今日は待合室にランドセル背負ったおじさんいました


みんなめっちゃスルーしてて、すごいなと思った


で、前に入院したときに仲良くなった男性もいたからおしゃべりしてたよー😂


終わってから家に帰って洗濯物干して〜


ショッピングモールにお出かけ💦


以前修理にだしていた靴を引き取りして

ついでにランチタイムだったから、フードコートで食事🍽


何食べるか迷って、リンガーハットのちゃんぽん、餃子セットにしたんだけどさぁ


意外とケンタッキーでもよかったかなぁとか食べながら思ってた😂

次はケンタッキーにするか!!


んで、フードコート内にあるミスドで家用にドーナツをテイクアウト🍩


ポンデリングとエンゼルクリームがすきです



至福の眺め!!

よきかな〜


で、ちょっと移動して靴屋さんへ。

修理から戻ってきたシューズに中敷き入れたくて


ちょうどいいサイズの中敷きが欠品してたらしいからまた来週あたりに取りに行かなきゃだ💦