こんばんは🌆

30代主婦のえぬです


今朝は5時くらいに起きたのに

まさかの二度寝しちゃって💤


7時過ぎにハッと目が覚めて

急いで子ども起こして準備させて

学校に遅刻しますと連絡して送り出した


日中はスーパー行ったり部屋でダラダラ


子どもが帰ってきてからは、

くもんに連れて行って〜


くもん終わってから、コンビニに寄ったら

以前子どもがほしがってたごめんなサイダーラムネが売ってたから買った




で、さらに

仮面ライダーのカードがほしいとかいうから

GEOに寄って2袋だけ買ったげた〜


ママ、ありがとう😊

って珍しく言ってきました


ありがとうって言えるの偉いね〜って言ったら


ラムネの分のありがとうも言ってきた


今日はねー、パパが全然シゴト終わらないらしくて

帰って来られないみたい


子どもとふたりで夕食食べてダラダラしてます