こんばんは🌇

30代主婦のえぬです


めちゃくちゃ体調悪くて、朝も二度寝してしまい〜

子どもを遅刻させてしまった💦


子どもを休ませたり遅刻させたりすると、夫からいろいろ小言をいわれる。


あー、またパパに叱られる😭と、思って一応

多分薬合ってないから眠れないし、朝も起きられない、体調悪いから入院するかも🏥


と、言ったら

とりあえず遅刻してももう文句言わないから、学校に送り出してくれさえすればいいと言われた😂


あと、デブとかも言わないって約束してくれた


先日パパにデブで無理みたいなこと言われてからショックで数日で2キロ以上体重が落ちた🤯


病院に行って相談しにいったら薬を変えるというか戻すことになった💊


あと、院内で謎の現象があって、診察のあとにもう1回こういうことが今あって…と、話したらそういう薬の変更になったわけ


夫はわたしが入院したら、また昇進が遅れるとか子どものこともあるから困るらしくて何回もLINE来たり、帰り道にも何回も電話きたりしてた📞


そしてさらに、夫が家賃を使い込んでしまい保証会社から連絡が来ているというのでわたしのキャッシュカードをわたして払いに行かせた…😂


もうわたしからお金を巻き上げていくのは最後にして、って言ったんだけどなあもやもや


体調悪いと言ってたからか、夫が早く帰って来て家事してくれた

夕飯はわたしが食べたかったブロッコリーと鶏むねの料理を作ってくれた




わたしの体調不良の原因、ストレスじゃない???


あとなんか、夫が以前から受けてた試験で合格したらしくまだ発表前だけど、昇進がほぼ決まったらしいのよ


だから、今わたしに入院されると困るんだって


夫から横になって休んでてと言われるから、ベッドで横になってブログを書いている



子どもが、初めて星ピノ出たと言って喜んでいた