こんにちは😃

30代主婦のえぬです


今日はねー、前日昼寝しちゃってたから

なかなか眠れなくて💤    


めちゃくちゃ寝不足


朝は夫からの電話で起こされたんだけど

気づいたらウトウトしてて子どもがなかなかトイレから出てこないのもあって遅刻させちゃった😂


んでねー、お風呂に入って準備して

お昼前から学校に行ってPTA役員のオシゴトをしてきました!


久しぶりにマイカメラ持って行ったけど

なんかうまくいかずー💦

カメラの使い方も忘れてしまってました😂


焦った〜


もう1人役員さんが一緒に来てたから、校内を歩き回ってやっとミッションクリア✨


頼まれた内容は終わりました🙌


で、そのまま子ども連れて帰って〜

家で、なんかすっごい疲労感に襲われてて😭


で、家族とか友達に相談したらね

「気にしすぎはよくないよ!大丈夫!🙆‍♀️」

と言われて、なんか安心した


パパも帰って来てから、疲労感のこととか

また体調崩さないか不安がある🫤って話をしたら〜


すごい心配されてて、話聞いてもらったり

寝る前にハグしたり


パパからは「早く寝なよ」と言われて

電気消して、たまに見に来られてました😂


またわたしが体調崩して入院でもしたら

昇進が遅れる🥺って言ってた😂

でも、家族に気にかけてもらえてよかったです