こんばんは🌇

30代主婦のえぬです


朝は子どもの送り出し時間には起きられた

いってらっしゃいしてから

朝風呂〜


あがったらパパいなくて😂

パチンコに行ったらしいです 


天気がわるかったから、洗った洗濯物を乾燥かけにコインランドリーに行って〜

終わるまでしばしドライブがてら、ゴミ捨てしてきた


んで、コインランドリーから帰ってもまだパパ帰ってこなくて




ひとりラーメン🍜


んで、家帰ったらパパ帰って来てて

子どもが帰るまで久しぶりにずっとおしゃべりしてました😂


めちゃくちゃ笑いました!!


んで、子ども帰って来てから夕飯は久しぶりにスシローに行ってきた



いま、いくらが安い!



デザート食べる気なかったんだけど、

子どもが二つ頼んじゃったから食べた