こんばんは😀

30代主婦のえぬです

 

朝、夫からの電話で6時台には起床したんだけど〜

子どもにご飯食べさせたら

 

「昨日夜更かししたから眠い」っていうから欠席の連絡した

家でゴロゴロしてたら二度寝しちゃって起きたの11時😂

 

子どもにご飯食べさせて、わたしは母とジムへ〜

1時間くらい運動して解散

 

スーパーに寄って買い物してきました

 

その後、夕方からは英会話のレッスンを受けてきました

子どもも学校は休んだけど英会話は行ってくれるの🥺

 

image

今日食べたランチはお茶漬け〜〜〜〜〜〜

 

夜はパパの帰りが遅くて、子どももパパの帰りを待ってご飯食べるっていうから

8時くらいに夕食タイム

 

終わって、部屋でゴロゴロしてます

 

あーなんか、なんもしてない一日だったな