こんばんは🌆

30代主婦のえぬです



子どもの日🎌


子どもが、パンケーキ食べたいっていうから

材料買いに行って焼きました




メープルシロップとホイップクリームで♡


で、じじばばがケーキを買ってくれてたから

実家に取りに行ったんだけど〜


ベッド新しいの入れた!

っていうから部屋に見に行ったら



大塚家具のオシャレなベッドの向こう側に、

なぜか20年くらい前に妹が使ってた学習デスクが配置されてて、見た瞬間にひざから崩れ落ちました😂


え、なんで?


しかも、まだまだリフォームと片付け進んでないのに

トイレットペーパーが三角折りされてて、

これっておもてなしの精神なのかな…?とか不思議に思った


母は母でなんか、やってます!感のアピールなのか

エプロンつけて頭にバンダナ巻いてんの🥺


先日見たときは青いバンダナ巻いてて、今日は黄色いバンダナ巻いてました🥺


なんで??



もらってきたケーキは、夜家族で食べました〜