こんばんは☺️

30代主婦のえぬです

 

今朝は二度寝しちゃって寝坊💤

子どもに準備させて、途中まで送り出してきた〜

 

そんで、家に帰ってお風呂入って準備

 

今日、妹が帰るっていうから呼ばれるかと思ったけど呼ばれなかった😂

 

で、家でダラダラしてて

 

てか、マンションに引っ越してからカビに悩んでて😢

昨日の夜、玄関に置いておいた靴をみたらカビ生えてた😂

 

捨てようかと迷ったけど高かったから、調べて

革製品の修理をしているお店に出しに行きましたー

 

靴底も擦れてたからカビ取りクリーニングとかお願いして

お会計、1万円くらい・・・😂高・・・

 

あと、カビ生えたまま持ってきてって事前に電話した時に言われたから

恐る恐る、入れる袋裏返して直で手に持たないようにして出したのに

 

店員さんが素手でガシガシカビ部分を擦ってその手のまま控えの紙渡してくるからびっくりした😂

 

カビくらい慣れてるんだろうなーーってかんじ

 

スーパーで買い物して家に帰って、カビが気になってて

家の窓開けて換気してみたりしてた

 

除湿機ないとダメかな??

これからくる梅雨時期が怖すぎます😂

 

んで、昼過ぎに家に帰ってきてダラダラしてて夕飯作り🥦

 

そいや、父から電話が来て①わてのところのWEBサイトをつくれ②わての事業の従業員になれ

※父の一人称は「わて」

 

という2つの話を受けました

WEBサイトについては、ポートフォリオになるからいいかもしれない・・・

 

「素人なんやから〜」とか言ってた😂

まぁ、そうなんだけどね??