こんばんは☺️

30代主婦のえぬです。

 

木曜、金曜と夫が休みで家にいたので

早起きして子どもの送り出ししなくてよくて

 

しっかり眠れました💤

んで、そんなダラダラdaysの中での土曜日ー!

 

もうね、ぜったい的にダラダラの延長。

朝10時くらいに起きて二度寝して〜

 

午後から子ども連れてショッピングモールへ行ってきた

image

 

ケンタッキーかミスドどっちがいい?って子どもに聞いたら

ミスドっていうから好きそうなやつを選んで買ってきた〜〜

 

image

で、夕飯は昨日の残りと鮭雑炊

 

子どもにあげたー

デザートにミスドのドーナツ食べた!🍩

 

で、気づいたらもう夜でさ

一日本当にめっちゃ早いのよね

 

今日はパパが単身赴任のアパーとに帰ってるから

子どもと二人の生活〜

 

すっごい楽しいんだけどね、なんか時間を無駄にしてる気もするのよね〜

 

 

昨日できなかった、webサイト制作のAdobe CCの申し込みしないとなー