こんばんは😀

30代主婦のえぬです。

 

Apple Pencilを子どもに壊されました😂

本当サイテーなんですけど、知らない間に貸してたApple Pencilにヒビ入ってて

反応しなくなってました…😂

 

ビックリしたー。

「なんですぐに言わなかったの?」って聞いたら

「言ったら怒られると思って」だってもやもや

 

はぁ?

最近はもう子どもがわたしの仕事用ipadを自分の物みたいに使ってて。

友達と遊びに行く時も持ってくの。

 

Apple Pencilが壊れたのは、転んだ時に落としたみたいなんですけど。

 

で、わたしもわたしで壊されて困るものを子どもに貸したのがよくなかったなって。

「もうipadも貸さない」って言ったら、夫が「子どものしたことくらい許してやれ」ってムキー

 

image

 

あーー、本当に最悪だ。